こども歯科

こども歯科

2019/08/01

はじめまして!

5月からなかおか歯科こども歯科で働くことになりました歯科衛生士の塚田です(^^)

 

3年ぶりの仕事復帰で不安もありましたが、院長先生、周りの先輩スタッフの方々が一つ一つ優しく丁寧に教えてくださり、毎日勉強させていただいています。

 

さて、当医院では、午前中の診療に、小さなお子様がたくさんお越しくださいます!

なかおか歯科こども歯科では、小さなお子様にはまず、ベッドでの診療を始めていきます。

出来るようになったら、診療のイスにステップアップです!

それまでベッドで診療していたお子さんが大人用のイスでできた時の自信がついた表情を見ると私達まで嬉しくなります。

ステップアップの時間は子供にとっては、とても重要な事なのです!

 

 

子供が大泣きするからと、なかなか歯科医院に第一歩を踏み出せないお母様!

当医院では、心配ご無用です(^^)

大泣きしても大丈夫ですよ!お部屋も個室になっていますので、周りの目も気になりません!安心して通っていただけると思います(^^)

 

また、むし歯になってから治療で通う歯医者さんと小さい頃から定期的に診てもらう歯医者さん。

子供にとっても後者の方が恐怖心がありません!

 

当医院では、1年を通してたくさんのイベントをご用意してします。

歯医者=怖くない!痛くない!楽しい!行きたい!

のお子様の心を私達と一緒に育てていきませんか?(^^)

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

当医院では、無料託児サービス(要予約)を行なっておりますので、親子でも通えます!

利用されたい方はぜひ受付までお申し付けください(^^)

 

 

 

 

 

TOP