クリスマスイベント開催中です!!

クリスマスイベント開催中です!!

2015/12/14

 

 

こんにちは。なかおか歯科こども歯科 歯科衛生士の籠崎です。

10月に行ったハロウィンイベントはいかがでしたか?楽しんでいただけましたか?初めてのイベントで私たちスタッフは、不安でいっぱいでした。でも、仮装をしてきてくれた子どもたちや、院長のデビル姿に「緊張がほぐれた」といってもらったり、イベントの期間中は治療以外の会話や、楽しそうな笑い声が聞こえ、私たちスタッフも元気をもらいました♪♪ありがとうございましたm(_ _)m

 

現在!なかおか歯科こども歯科は、クリスマスイベントの真っ最中です\(^o^)/クリスマスイベント中のスタッフも、クリスマスアイテムでいつもと違った雰囲気です(^-^)   院長も・・・Σ(・□・;)

 

院内の手作りツリーは、子どもたちが一生懸命に書いてくれたサンタさんへのメッセージや絵で、少しずつカラフルになってきました。まだまだメッセージは募集中なので、たくさん書いてくださいね(^o^)

クリスマスイベントは25日まで開催中です!!ステキな?院長に会いにきてください(^_^;) お待ちしております(^^)

 

 

 

 

TOP