春からよろしくお願いします

春からよろしくお願いします

2018/04/01

 

 

 

はじめまして!
なかおか歯科こども歯科  衛生士の簗瀬です。

 

 

今年の春に歯科衛生士国家試験を受験し無事合格することができました。4月から歯科衛生士、なかおか歯科こども歯科スタッフの一員として働かせていただきます。

 

 

『歯医者は怖いところ』とイメージする患者さんも多いと思います。

私はそんな患者さんに1人1人寄り添って本音や不安を話してもらえるような信頼される歯科衛生士になりたいです。

また、患者さん1人1人のお口に合ったケア方法を提案し、説明できるよう知識を高めるためセミナーに参加したり、先輩方に教えて頂いたりと歯科衛生士として少しずつキャリアも積んでいきたいと思っています。

 

新米歯科衛生士の私ですが、頑張りますので優しく見守って頂いたら嬉しいです。

これからよろしくお願いします!!

TOP