クリスマスツリーを完成させよう!!

クリスマスツリーを完成させよう!!

2015/11/25

はじめまして、なかおか歯科 こども歯科 歯科衛生士の加藤です。

今年も残すところ一ヶ月ちょっととなりましたね!!

今年を締めくくる前に。。。

先日お伝えしたクリスマスイベントがもうすぐ始まります\(^o^)/

今回のテーマは「クリスマスツリーを完成させよう!!」です。

スタッフが作った手作りのもみの木が院内にあります(^^)v

来院してくれた子供たちに、サンタさんへのお願い事を書いてもらい

それをスタッフがもみの木に貼っていきます!!

是非みんなの思いがいっぱいつまったクリスマスツリーを完成させましょう♪♪

期間中、治療を頑張った子には何か嬉しい事があるかも(^^)

いつもと違ったクリスマスの雰囲気いっぱいの なかおか歯科 こども歯科を楽しんで頂けたら嬉しいです♪

スタッフ一同お待ちしています(^^)/

 

 

TOP