新入社員

新入社員

2017/09/01

はじめまして。

なかおか歯科こども歯科 助手・受付の塚本です(^ ^)

 

私は人の役に立つ仕事に就きたいと思い歯科助手を目指しておりました。

 

助手の仕事は初めてでわからないことばかりですが

皆さんに教えていただきながら少しずつ覚えることができています。

 

すごくこどもが大好きです!

歯医者が怖いと思っているお子様の不安を少しでも和らげることができ、患者さんの力になれる助手になりたいと思っております!

社会人としても歯科助手としてもまだまだ未熟ですが精一杯頑張りますのでよろしくお願い致します^o^

 

 

皆さん、受付の右側にある『情報局ボード』をご存知ですか?

 

情報局には豆知識やなるほどなと思う内容がたくさん書かれています。

スタッフや歯のことをもっと知っていただけたらいいなと思い、毎月一回更新していますので皆さんぜひぜひご覧ください!

TOP