今年ももう直ぐ、、、。 

今年ももう直ぐ、、、。 

2016/12/30

 

こんにちは(*^^*)

なかおか歯科こども歯科鈴木です(*☻-☻*)

クリスマスも終わり2016年もあと2日ですね(T ^ T)

皆様はどんな一年でしたか?????

私はこのなかおか歯科こども歯科に勤め始め、今までは

何とも思っていませんでしたが歯磨きや歯の大切さ、

食べたいものが美味しく食べられる幸せを知りました( ;´Д`)

特に年末年始は美味しいものを家族や友人とわいわいしながら

食べたいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆様も今ある歯を1日でも長く持たせるために食事をしたあとは

必ず歯磨きをしっかりしてくださいねo(`ω´ )o

虫歯や歯周病になってしまう前に、歯磨きだけでは綺麗にしきれない

部分のクリーニングを当院の優しい院長、衛生士に綺麗にしてもらい

に来てくださいね(^ω^)

 

2016年大変お世話になりましたm(_ _)m

2017年もメンバー一同心を1つに、笑顔で皆様のお越しを

お待ちしております(^_^)☆

 

TOP