ハロウィンイベント期間延長します!!

ハロウィンイベント期間延長します!!

2015/10/27

なかおか歯科こども歯科 受付助手の木村です。

10月も終わりに近づき朝晩冷え込んできましたが、体調は崩されていませんか?

今週は急に冷え込んできたので、薄手のジャンパーを引っ張り出し、着々と冬が近づいているのを実感する今日この頃です。

さて、10/19(月)から開催しておりますハロウィンイベントですが、今回初めてのイベントという事で要領が掴めず、皆さまへのお知らせが遅くなってしまったことをお詫び申し上げます<m(__)m>

今回の経験を活かして今後のイベントにつなげていきたいと思っています。

今回、少しでも多くの方にハロウィンを楽しんでいただきただきたい!とメンバーみんなで話し合い、イベント期間を延長させていただくことになりました。

10/31(土)までの予定でしたが、11/7(土)まで開催します。

メンバーみんなで楽しい企画を用意していますので、この期間に診療を受けられる患者様は、いつもと違った雰囲気のなかおか歯科こども歯科を楽しんでくださいね。(^^♪

 

TOP