楽しいことが いっぱい!!

楽しいことが いっぱい!!

2016/12/10

こんにちは。なかおか歯科こども歯科 保育士の安藤です。

 

もうすぐクリスマスですね!今年は寒さが厳しいので、ホワイトクリスマスが期待出来そうですね♡

子ども達は、サンタさんからのプレゼントが待ち遠しくて、毎日わくわく過ごしていることでしょう(^o^)

一方、サンタさんは、子ども達のプレゼントの準備であちこち駆け回り、大忙しなのでは(笑)? プレゼントを手にした時の子ども達の喜ぶ姿を糧に、サンタさん、頑張って下さいね!!

 

前回の情報局でもお知らせしましたが、当院は、12月12日~24日の間、クリスマスイベントを開催します。

今年は、寒さに震えながら、院長の奥様が素敵なイルミネーションを飾って下さいました♪

普段とは違う、ピカピカ輝く華やかな なかおか歯科こども歯科に、是非足をお運び下さい。

 

なかおか歯科こども歯科では、クリスマスイベントの他にもさまざまなイベントを開催しています。

 

★七夕イベント・・・7月1日~7日

 短冊にお願いごとを書いて頂き、笹に飾ります。

★ハロウィンイベント・・・10月17日~31日

 仮装をして頂き、お写真を撮ります。

★クリスマスイベント・・・12月11日~25日

 サンタさんに会えるかも!?何が起きるかお楽しみに♪

※開催日は休診日の都合上、多少前後することがありますので、ご了承下さい。

 

イベント期間中に定期健診のご予約を入れて頂ければ、楽しく歯医者さんに通って頂けること間違いなしです\(^o^)/

 

イベントと言えば...

毎年恒例となりつつある、院長のかぶり物(^o^)

 

院長には直接言えない患者さまも、帰る時に受付で、「先生のかぶり物、かわいかった!」、「先生もかぶってたから、思わずふきそうになった!」など、にこにことお話をして下さいます。

先日、クリスマスイベントを開催することを患者さまに伝えると、「また、先生が何かかぶるんだね(^o^)」と楽しみにしていらっしゃいました。

皆様のご期待を裏切らないよう、院長には頑張ってもらわないといけませんね(笑)

是非、楽しみにしていて下さい♪

 

皆様の楽しんで頂ける姿を、私たちも楽しみにしております!!

 

 

 

TOP