Happy Birthday★

Happy Birthday★

2016/10/21

今日は、院長先生のお誕生日です!

昨日のお休みは、院内カンファレンスがあったので、

最後にチームメンバーでサプライズのお祝いをしました*\(^o^)/*

飾り付けやケーキに、、朝からメンバーはソワソワしていましたが、無事にバレずに大成功でした♩

みんなで作戦を練った甲斐がありましたね♪( ´▽`)

いつも患者様だけでなく、私たちチームメンバーのこともしっかり考えてご指導してくださったり、優しい雰囲気で職場を和ませてくださる院長先生にこれからも全力でついていきます!

 

院長先生の、あの驚いた顔と笑顔は最高でした★★

 

また1年、院長先生にとって仕事面でも充実していただけるようにチームメンバーみんなで支えになれたらなぁ、と思っています!!

これからもよろしくお願いいたします。

 

よりよい1年となりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

歯科衛生士 大横でした(^ ^)

TOP