夏もいよいよ本番ですね!

夏もいよいよ本番ですね!

2016/07/30

はじめまして。今月から歯科衛生士として入社しました大横です。

歯科衛生士になって5年目になります。なかおか歯科こども歯科での勤務は早くも1ヶ月が経とうとしています。不慣れなこともありますが、そんな中でお子さまの成長を感じることができ、私自身も嬉しい気持ちになり、元気をもらえています☆

小さなお子様が歯医者が恐い場所ではなく、楽しく定期検診などに行けるような歯科医院と思っていただける環境づくりを目指しています!

私は子供が大好きですので、お子様のその「頑張る一歩」を全力で応援したいと思っています。お子様が毎日楽しく歯磨きが出来るよう、コミュニケーションを大切にしていきたいので手遊びなどで工夫を凝らして接していきたいと思っております!

まだまだ未熟な点もありますが、なかおか歯科こども歯科で地域の皆様にとって満足していただけるメンバーになれるよう今後も日々努力していきます。どうぞよろしくお願い致します。

 

TOP