1st annivesary イベントのお知らせ

1st annivesary イベントのお知らせ

2016/07/21

はじめまして♪

なかおか歯科こども歯科 受付・助手の鈴木です^ - ^

歯科助手は初めてで分からない事ばかりで不安でしたが

皆さん丁寧に優しく教えて下さったのでだいぶ馴染むこと

ができました(T ^ T)

患者様の皆様も優しい方ばかりで(T ^ T)

精一杯努めますのでどうぞ宜しくお願い致します(´・_・`)!

 

梅雨も明けてついに夏がやってきましたね☀︎

熱中症や脱水症状などにならないよう気をつけてくださいね(・・;)

明日からお子様達は待ちに待った夏休み!!

家族みんなで色んなところへお出かけするのが

楽しみですね(≧∇≦)♪

 

そしてそして☆彡 皆様のおかげで、、、 

当院は8月2日で開院して1周年になります*\(^o^)/*

そこで!8月2日〜9日までの1週間の間

開院1st anniversary イベントを行いますo(`ω´ )o

スタッフ皆で院内に手作りの飾り付けを張り切ってするので

是非見に来てくださいね!!!!!!

期間中に来院していただけた方には何かあるかも、、、( ? _ ? )

いつもと違った雰囲気で皆様のご来院を心よりお待ちしております

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

TOP