なかおか歯科こども歯科にも春🎶

なかおか歯科こども歯科にも春🎶

2016/04/20

こんにちは(^^♪

なかおか歯科こども歯科、受付助手の木村です。

暖かい日も多くなり過ごしやすい季節になってきました。

我が家の庭の畑では私が一番楽しみにしているアスパラがニョキニョキと頭を出し、

「どうやって料理してあげましょうか」(・∀・)ニヤニヤ と毎日ワクワクしております。

 

さて、一番いろいろな花がきれいな季節、なかおか歯科こども歯科の入口花壇にも春が訪れました♪

春の鮮やかな色合いのお花は見ているだけで笑顔や元気を与えてくれます。

これからも少しずつ季節のお花を増やしていきたいと思っています。

可愛いお花たちが皆さまのご来院をお待ちしています!

 

TOP