はじめまして

はじめまして

2016/02/24

はじめまして。なかおか歯科こども歯科 歯科衛生士の青木です。

この度、約10年ぶりに衛生士復帰しました。最初は緊張と不安でいっぱいでしたが、医院長をはじめスタッフのみなさんがとても優しく親切に指導してくださり、10年ぶりの感覚がよみがえってきました。

みなさんのなかにも、久しぶりに、または初めて行く歯医者は緊張や不安な気持ちがある方もみえると思います。そんなみなさんの緊張や不安を少しでも和らげるお手伝いができればいいなと思っています。

少しずつ暖かくなり、外出もしやすくなる季節ですよね。みなさんの来院心よりお待ちしています。                              

TOP