クリスマスツリー完成!!

クリスマスツリー完成!!

2016/01/13

はじめまして。なかおか歯科こども歯科、助手・保育士の安藤です。

 

2016年もスタッフ一丸となり、元気いっぱい頑張りますのでよろしくお願いします!!

 

12月に行われたクリスマスイベントは、楽しんでいただけたでしょうか?

子ども達が嬉しそうにサンタさんへのお願い事を書く姿に、とても心が癒されました(*^。^*)

そして、たくさんのかわいい絵やメッセージに元気をもらいました♪

みなさんのおかげで、素敵なクリスマスツリーを完成させることが出来ました\(^o^)/ 

ありがとうございました!!

 

次のイベントも考え中ですので、是非楽しみにしていて下さいね♫

 

TOP