ホームホワイトニングはじめました!

ホームホワイトニングはじめました!

2021/11/01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、クリニックマネージャーの金井です!

私が前回投稿した日からちょうど1年が経ちました🕰🍂

ベテランスタッフの退職や覚えることの多さに不安だった時期もありましたが、

振り返ってみると毎日充実していたなあと感じる今日この頃です。

いつも定期検診に来てくださる方のお顔も少しずつ覚えてきました。

これからも受付で皆さまを笑顔でお迎えできるよう頑張ります😊

 

さてさて、私事ですが、最近ホームホワイト二ングをはじめました☆

ホワイト二ングとは、歯の黄ばみを分解して自然な白さに導く施術です!

クリニックで行うオフィスホワイト二ング、自宅で行うホームホワイトニング、

その2つを併用するデュアルホワイト二ングの3種類があります。

オフィスホワイト二ングに比べると、ホームホワイト二ングは

効果が出るまでに少し時間がかかりますが、やればやるだけ

確実に白くなったことが実感できます。

ご自宅で手軽にできるのも嬉しいですよね✨

いつかマスクを外して生活できる日が戻った時のために、

今からコツコツ頑張っています!一緒に綺麗な歯を目指しましょう!

気になる方はぜひ一度お声がけください🌿

 

〜冬季休診のお知らせ〜

今年は12/29午後〜1/6まで休診となります。

休診前後は予約がお取りづらくなりますので、定期検診ご希望の方は

早めのご連絡をお願いします。皆さまのご来院お待ちしております(^O^)

 

TOP